2011年2月24日木曜日

Bags - Survive


Bags - Survive / Babylonian Gordon (Dangerhouse / 1978 US)

友人が転勤で海外に行ってしまうそうです。
まぁ年齢的にもそういう話は多いと思うので仕方無いっちゃ仕方無いのですが、やっぱり寂しいもんです。
その友人とは10数年前に知り合ったのですが、出会いは当時付き合ってた彼女(現在の家内)が服屋の店員で、1本のデモテープを隣のお店の店員さんから「彼氏(ボク)に渡しといて!」ともらったのがきっかけ。
そのデモテープのバンドがその友人のバンドでそれから仲良くなりました。
転勤ということで彼が唄ったり演奏するかっこいいバンドを当分観れないのは残念なのですが、またいつかボクを「あっ!」と驚かすようなバンドをやって欲しいですね。
それまではパンクロック地味にやってますね!!

こういうとこで紹介するまでも無いのですがパンクロックを!!
やっぱボクはパンクロックが好きなのだぁ〜。



I 'm dying to listen to Punk Rock.
Yes,at such time ''Survive / Babylonian Gordon''!!!
This is real Punk Rock!!!!
The Bags were one of the first wave of punk rock bands from LA.
This single is 1978's Punk Rock Classic on the famous dangerhouse label.
My favorite records!!!
Killllleeeerrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: