2011年2月7日月曜日

Young Fresh Fellows - Two Guitars Bass And Drum


Young Fresh Fellows - Two Guitars Bass And Drum / Someone I Care About (Pravda / 1990 US)

今日はRubinoosへ行って来ました。
1回目から全て行ってるのですが、今回が一番良かったんじゃないか?と思うくらい最高なライブでした。
唯一、残念なのはボクがNewアルバムを聴いていかなかったこと。
最新アルバムからの曲で「オッ!!凄い曲!!」と思ったのが、Two Guitars, Bass , And Drum。
曲名もかっこいいし「Bass!!」のあとドゥーンって弾くとことか最高でした。
う〜んRubinoos最高!!また来て下さい。

Two Guitars Bass And Drumで思い出すのがYoung Fresh Fellows。
この曲が大好きで昔よく聴いたもんです。
Garage Punk,American Rock,Punk Rock....Powerpop。
アメリカの伝統芸をシュールな感じでさらっとやってしまうホントに粋な人達。
Young Fresh Fellowsがいなかったら80年以降のアメリカのロックなんて面白く無かっただろうなぁ〜。
なんて思う今日この頃。
あとで、今日買って来たRubinoosの新譜聴こうっと。

0 件のコメント: