2011年2月1日火曜日

Fogg - You'll Be Free


Fogg - Doing The Best I Can / You'll Be Free (EMI / 1974 UK)

パーマあてたのはいいのですが、天パなので「寝グセ??」「あんまりいつもと変わらんやん!」などなど.....。
全くあてた意味無いなぁ〜と。なんで少し前にパーマリベンジしました。
美容院に行って、「思いっきりやっちゃってください!!」と。
クリクリパーマにしてもらいました。
石立鉄男とか桑名正博とかシンリジーとか......言われたり「◯◯の会社はその髪型OKなん??」とか.......言われたり。
サラリーマンにしてはやり過ぎた感はありますが、結構良い感じに仕上がりました。
ただ会社に行く時はジェルで固めて水嶋ヒロの出来損ないみたいな髪型にしてますが、これは本来の姿では無いです。
とにかく、七三なんてさっさとやめたかっただけです。

Fogg - Doing The Best I Canです。
イントロから「間違えないやろ〜」ってな曲。サビなんて一発で覚えてしまいます。
大陸を突き進むようなスケールのデカイ曲ですね
こういう音楽を聴いてるとサラリーマンだってお洒落したっていいやん!って気になりますね。
恐らく唯一のシングル。
Produced by Ian McLintock。あっもう一回聴こっと。
よくサラリーマンをバカにする人がいるけど、サラリーマンも大変なんだよ。
ギリギリのロックをするためにパーマあてたり。

0 件のコメント: