2011年2月13日日曜日

Jungle Jim - Big Fat Orang Uman


Jungle Jim - Big Fat Orang Uman / Neasden Melody (PYE / 1971 French Issue)

Jungle Jim - Big Fat Orang Uman はジャングルビートなBubblegum Glamを聴かせてくれます。
動物園のようなイントロから突如Bubblegumなナンバーに。
不思議な感じの曲ですが非常にかっこいいです。
Soho Jets - Hi-Heel Tarzanも動物園的Jungle Beatで怪しい雰囲気のProto Punkバージョン。こちらはBubblegumバージョン。

少し前からデタラメ英語で文章掲載しているのですが、どうでしょ??合ってるかな??
かなり文法めちゃくちゃなのですが、英語の勉強になったら良いかな?と思っているのと。
実際、海外の人が結構見てるので書いてみました。
レコード買う時とか「オレ流」英語で一応通じているので「大丈夫でしょ!!」
jungle beat bubblegum tuneとか通じるんかな??まぁいいか......。

Jungle Jim were a 70's bubblegum group from UK.
This record is great bubbleglam rock released by PYE in 1971.
''Big Fat Orang Uman'' is a jungle beat bubblegum tune.
Arr. and Produced by Graeme Hall & Tony Cole.
I don't know the bubblegum R&R so much.
However, this record is wonderful!
I knew this record in ''Pure Pop''. Thank you!!

0 件のコメント: