2011年2月23日水曜日

Don Kriss - One Mistake / Let's Do Somethin' Tonight


Don Kriss - One Mistake / Let's Do Somethin' Tonight (Carrot /1982(??) US)

一昨日は友人の家で鍋パーティーだったのですがサプライズで少し遅い誕生日会を開いてくれました。
2月生まれの友人と2月生まれのボクとの合同誕生会。
普通に鍋してて....実は誕生日会ですよ!!と驚かすやつだったのですが、うっすら気付いてました......(笑)。
大勢に誕生日を祝ってもらうことって今まで無かったので、少し照れてしまいましたがホントうれしかったです。
そして、楽しかったです!!
こんな誕生日会があるなら歳とるのも楽しくなりそうだ。
ありがとうございます!!

昨日は家に帰ると、これまた素敵なレコードが届いてました。
Don Krissのレコード。
プレゼントでは無いけど素敵すぎるレコードに感動&感激ですね。
これは、マジで最高すぎるやないですか!!
とにかく感動して泣いてしまいました。この声とこの曲に。
今年ナンバーワンが早くも出てしまいましたね。Powerpop好きで良かった.........。
ありがとう!!!

そんなDon Kriss先生の泣きのOne Mistakeと最高のR&RナンバーLet's Do Somethin' Tonightを。
Don Krissってここ最近知ったのにこんなに好きになるアーティストって珍しいな、なんて思ってます。
こんなことだからレコード買いはやめられない!!

Don Kris released "One Mistake/ Let's Do Somethin' Tonight" on his Carrot Records.
(''Let's Do Somethin' Tonight" From the LP '' Here's To You'')
This record is great Powerpop 45s from Cleveland, Ohio.
''One Mistake'' is a Raspberries-style mid tempo Powerpop number.
''Let's Do Somethin' Tonight'' is a Great R&R like Groovies!!!
His released four Singles and album ''Here's To You'' are all great.
Ohio's Power Pop Rule!
Yes,Don Kriss Rules!!!

One Mistake


Let's Do Somethin' Tonight

6 件のコメント:

PoP"n"RoLL Records さんのコメント...

!!!!!!!!!!

幸いシングル4枚は所有しているのですが、LPには縁がないのです。心底羨ましい。。。

Don't Tell Meのシングルが特にお気に入りで、アルバムは別ヴァージョンが収録されていると聞きましたが、どうでしょう?今度聴かせてください☆

お誕生日おめでと〜ポールコリンズ来日の大阪もたぶん行くのでまた遊びましょう♫

モクオ さんのコメント...

One Mistake初めて聴きましたが最高ですね!

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

PoP"n"RoLL Records様
シングル4枚ともに素晴らしいですね!!
Don't Tell Meはアルバムの1曲目に収録されてますよっ。
雰囲気は違って、アルバムのほうがメジャープロダクションですね。
どちらも良いと思います。

ポールコリンズは楽しみですね!!

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

モクオ様
はじめまして!!
最高ですよね。この曲はシングルのみ収録です。
また書き込みしてくださいね〜

あっ、ボンバーマンまたやろうぜ!!

better things さんのコメント...

Let's Do Somethin' Tonight最高!!!!!
つうかキラー2サイダァーーー!!!!!

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

better things様
かっこいいですよね~。
オハイオの人は独特のカラーを持ってますよね。