2010年9月18日土曜日

The Stream Of Consciousness - Till You're Through


The Stream Of Consciousness - Till You're Through / Sonny Valdez - What's His is His (Capitol / 1969 US)

ボクはほとんど映画を観ません。好きな映画は?と聞かれたら小学校くらいに観た「バックトゥザフューチャー」とか「スタンドバイミー」とか平気で答えています。それくらいしか実は知らないのです。
本当は色々観たいと思っているのですが、なかなかきっかけが無かったり、急に映画を観だして家内に「何、急に映画デビューしてんねん。」とか思われるのがイヤでなかなか踏み切れないのです。
中2の夏休みに髪の毛を脱色する感覚で思い切って映画デビューしたいところですね。誰かきっかけをくれませんか??
なので、サントラの類のレコードってほとんど持っていませんが(映画好きとサントラは繋がらないけど)、このThe Stream Of Consciousness - Till You're Throughはあまりにもかっこいいので購入したところ、実はサントラだった....という盤です。
普通だったらこのサントラの映画観てみたい....がきっかけで!!という流れですが、まったくそういう気になれません。
ちなみに「Hell's Angel69」という映画で、バイクはかっこいいけど「観たいなぁ〜」とはなりませんよね。
いつになったらデビュー出来るんでしょうか??



0 件のコメント: