2010年9月7日火曜日

Dave Antrell - Midnight Sunshine


Dave Antrell - Midnight Sunshine / I'm Takin' No Chances (Amaret / 1970 US)

ボクは顔が濃く、天パで眉毛濃いめなのでボクの顔に似てるアーティストって結構多いようです。
「かっこいい!!」っていう感じの欧米人では無く、どちらか言うと「微妙....」な南部っぽい顔立ちが多いです。
ちょい天パで眉毛がつながってて、ギョロ目だと「◯◯◯◯に似てるよなぁ〜」と。
たまに「アメリカの◯◯◯のギターに似てへん??」とか。マイナー過ぎて「誰やねん!!」って突っ込むことも多々あるのですが、Dave AntrellもLPのジャケット見た瞬間「ボクに似てる系やな.....」と自分で思ったりしてます。

Dave Antrell - Midnight Sunshineは買ってみたもののあまり聴いていなかった1枚なのですが先日もう一度聴いてみよう!と。
1回聴いて「こんなに良かったっけ?」2回目「最高やん!」そんなレコードです。
ジワジワと進んでサビの「Hey Midnight Sunshine」で爆発的に盛り上がる曲。う〜ん最高。
なんでこれが購入時にグッと来なかったのかが不思議です。LPはここ最近気になって探していますが未購入です。

0 件のコメント: