2010年5月5日水曜日

Union Joke - Bus Rider


Union Joke - A Wanna Have It All / Bus Rider (A.D.S / 1971 Belgium)

B面はThe Guess Whoのヒットナンバー「Bus Rider」のカバー。
ボクはThe Guess Whoを未だに聴いたことが無いので、ずっ〜とUnion Jokeのオリジナル曲だと思ってました。
で、You Tubeでオリジナルを曲を聴いてみましたが、Punk〜Power Pop耳で聴いているボクからすると断然Union Jokeの方が良い!
荒っぽいR&Rな感じが最高です。
ちなみにA面「A Wanna Have It All」は女性ボーカルとのデュオのアメリカンロックな曲でなかなかかっこいいです。
ベルギーのバンドで他のリリースがあるのかは知りませんが、他の曲も聴いてみたいな。

0 件のコメント: