2011年1月31日月曜日

The Rats - Turtle Dove


The Rats - Turtle Dove / Oxford Donna (Bellaphon / 1974 Ger issue)

昨日は友人の結婚式へ。
式場は山の上ホテルというクラッシックな素敵なホテル。
素敵な場所、美味しい料理、みんなの笑顔、素敵な音楽と演奏......そして最高の2人。
いや〜良い結婚式でした。
本当におめでとうございます!!いつまでもお幸せに!!
(まぁ、こんなとこ見てないと思いますが.....)

それと山の上ホテルに今度泊まってみたいなぁ〜なんて思っています。
かなりの贅沢ですが、そういうこともやってみたいです。

David Kubinec (ex World Of Oz)率いるRatsの名盤シングル。
Boobsに収録されて、Albumも再発されてたのでこの手のロック好きには定番ですが、こう聴くとやっぱ最高にかっこいい。
David KubinecのソロとかStijeneってかっこいいんかな??聴いてみたいなぁ〜。

2 件のコメント:

新郎 さんのコメント...

先日はありがとうございました!! わざわざ来ていただいて本当感激です!
楽しんでいただけたならこれ以上のことはないです! ゆっくり話せなかったのだけが心残りですが…。

本ブログ、実は仕事中にのぞき見したりしてたのですが、音を聞きながらは初めて。
めちゃくちゃゴキゲンですね!!
こんな曲ばかりかかるバーでしこたま飲んでみたいもんです。
また家に遊びに行かせてください~

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

新郎様
いや〜見てたんですか.....。
わざわざなんて、何をおっしゃるんですか!
無茶苦茶楽しかったですよ〜。
またゆっくり話しましょう!!
今度は夫妻(ファミリーかな?)で家に遊びに
来て下さいね。
カレーとか韓国料理とか招待しますよ!!

あっ、今The Spampinato Brothers聴いてましたよ。
どうやら夏に来日するそうです!!