2011年1月3日月曜日

Misty - Resurrection Shuffle


Misty - Resurrection Shuffle / Resurrection Shuffle (Princess / US)

Pure Pop師匠で知ったレコード。
これはかなりかっこいいです。年代も知りませんし、恐らくアメリカのバンド。
バブルガムでグラム的な感じだけどパンクロックなテイスト。フィンガー5みたいな感じも有り。
とにかく凄いレコードですな〜。

明日から仕事だけど、こういう音楽聴いてたら今年も楽しくやれそうです。
やっぱりボクには音楽しかない!!
なんてね。

2 件のコメント:

Von Sentimental さんのコメント...

面白いレコードですね。なんかインパクトというか、突っ込みどころというかありすぎてコメントが難しいです笑 70年代後期になるとこういったふざけ具合の強い音ってUKにものすごく反映されるんかなぁって思いながら聴きました。リリースが何年なのか知りたいところです。

今年もブログ楽しみにしています。

今年こそはP-1 GP取りますよ!!

本年も宜しくお願いいたします。

Rock'n'Roll Overdose さんのコメント...

Von Sentimental様

こちらこそ本年もよろしくお願いします!!

ボクの推測では75年前後のリリースでは無いかな?と
思いますがどうでしょ??
まだまだ安くで買えると思いますが、コンピか何かに入ると値段跳ね上がりそうですね.......。

P-1は空気読めずにすいませんでした。