2011年1月2日日曜日

Alex Chilton - Bangkok


Alex Chilton - Bangkok / Can't Seem To Make You Mine (Fun / 1978 US)

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続きかっこいい音楽を聴きたいです。

年末29日、30日と立て続けにライブ。年末特有の祭りモードでホント楽しかったです。
関東方面から友人が車で来てて、31日の昼の2時頃に大阪を出たのですが、東京に着いたのが1月1日の昼の12時だったそう。
22時間のドライブ.........。
年越し1月1日0時のタイミングは滋賀だったそうです。トホホですが、お疲れ様でした!!

昨年はたくさんのミュージシャンが亡くなりました。
真っ先に思い浮かぶのはやっぱりこの人でしょう。
まぁ興味のある音楽が70年代のものが大半なのでそういう年齢。当然と言えば当然ですが、死ねばその人の音楽を聴けなくなる....やっぱ哀しいもんです。
70年代から活躍する来日ライブもまだまだあるみたいなので、出来る限り行きたいなぁ〜。
行かずに後悔するより行って後悔したほうがまだマシ。

0 件のコメント: