2010年12月29日水曜日

Zeus - On The Street / Don't Ask Me


Zeus - On The Street / Don't Ask Me (Fable / 1976 US)

昨日は仕事納めということで大好きなバンブルビーのカレーを食べました。
バンブルビーが好きな理由はとびきり美味しいカレーは当然で、素敵な音楽が流れているのがボクとしてはやっぱりポイント高いです。
しんどい仕事も良い音楽を聴くとリセット出来るというか。
寒くなったので真空管のアンプで音楽鳴らしてましたが、それにしても良い音でした。
オーディオ店で「女性ボーカルを聴くのにGood!!」とかさっぱり意味わからなかったのですが真空管のアンプを聴くと少しわかった気になれるサウンドでした。
それにしても1年間がんばったな〜。
この年になると1年経つのが以上に早いっ!!

昨年友人に教えてもらった「Zeus」の1st。とにかくアメリカンな要素の入ったGlam Powerpopでサウンドで最高にかっこいいです。
Titan! Boysなんかが好きな人は結構グッとくるんじゃないでしょうか?
PowerpopもGlamもPunkも好きなボクとしては今年一番の収穫だったかもしれません。
素晴らしいレコードだと思います。
Fable Recordsというテキサスのレーベルからのリリース。シングル2枚リリースしててもう一枚もかっこいい。
こういうバンドがあるからレコード買いはやめられない。

On The Street


Don't Ask Me

0 件のコメント: