2010年12月19日日曜日

Continental Crawler - Time Flies When I'm Dancin'


Continental Crawler - Time Flies When I'm Dancin',Waitin' For The Sun To Shine / So Good To Be Here (For Real! / 1979 US)

このバンドが最近気になってます。「Continental Crawler」というNJのロックバンド。
1979年リリースのシングルで3曲全てとにかく地味なんですが、聴いているうちになんかかっこいいなぁ〜、と。
パブロック的な感じの少しユルい感じで、パリっとしてないけどどこか哀愁ある感じが「ええなぁ〜」と思って最近気になってます。
Continental Crawler Anthology 1977-79という編集盤が出ているそう。好きな人はなかなかいなさそうですが、今度チェックしてみよう!

先週はボクの中での今年最大のイベントが終わり、一段落しました。
明日は日曜日。ゆっくり音楽でも聴こう!!いつも聴いてるけど気持ち的にゆっくり聴ける気がします。

0 件のコメント: