2010年12月19日日曜日

Angel - Who D'ya Think Your Fooling


Angel - Good Time Fanny / Who D'ya Think Your Fooling (Cube / 1974 UK)

寒くなってきましたね。
木曜日に仕事帰りに家内とおでんを食べに行きました。夏にクーラーガンガンで食べるおでんも美味しいのですが、この季節のおでんはやはり格別。
いつもはビールなのですが、熱燗でいっときました。おでんと熱燗。最高の組み合わせですね。
好きなネタは、
1、すじ
2、玉子
3、ネギマ(まぐろ&ねぎ)
4、大根
5、がんも

もし、自分でおでん屋する事になってオリジナルメニューを作るなら?みたいな話をしてたんですが、「うどん巾着」「メシ巾着」「ちくわの穴にスジ肉」「トマトチーズ」.....とかそんなくだらない話をしながら、おでんを食べました。
うまっ!!

SweetのAndy ScottとMick TuckerプロデュースのアイルランドのGlamバンド「Angel」の1stシングル。
Sweet関連ということと、コンピ収録でこの手のファンにはよく知られたバンドかと思います。
グラム系コンピに収録されたA面「Good Time Funny」は、文句無しですが、B面「Who D'ya Think Your Fooling」は、ハイトーンボイスで唄うグラムブギーなハードR&Rナンバーで、こちらもかっこいいですよ。

0 件のコメント: