2010年12月26日日曜日

The Angels Of Islington - We Want A Superstar For Christmas


The Angels Of Islington - We Want A Superstar For Christmas / Have Yourself A Merry Christmas (Decca / 1975 UK)

今日はクリスマスパーティーを友人宅で。
レコード交換をしたのですが、何を持って行くか?でかなり迷いました。
ノリでハードコアのレコードを持って行こうと思ったけど久々に聴いてみるとかなりかっこいいのでパス。
ダブっているグラムのシングル持って行こうかな?と思ったけど、これは好きな人にあげた方が良いかなと思いパス。
聴かなくなったパワーポップのレコードは.....数年後良くなるかもでパス。
レコード持ってて、CDも持ってる......思い入れあるのでパス。
う〜ん毎年悩みますわい!

もういっちょクリスマスレコードを。
まぁこの時代に子供にクリスマスソング歌わせてたら間違いないでしょ、っていう感じのナンバー。
これもダブってて持って行こうかな?と悩みましたが.........
パス!!


0 件のコメント: