2010年12月15日水曜日

Walkers - All Right All Night


Walkers - Fire / All Right All Night (Philips/1974 Den)

先日、年賀状を作りました。
前職はチラシ関係のデザイナーだったので、その時は毎晩のように徹夜でパソコンと格闘してたのですが、辞めた今となっては年賀状を作るときくらいしかイラストレーターを使う時が無くなりましたね。
1年経つの早いな〜なんて言いながら作ったのですが、15分程度で出来ました。
まだまだ腕は落ちてないんじゃないかな.....。
もし職失ったらまた出来るかな、デザインの仕事。

先日購入したデンマークのWalkersのシングル。A面「Fire」はモロジャンクショップなナンバーで最強なんですが、B面「All Right All Night」はしっとり聴かせてくれます。
Artful Dodgerばり(言い過ぎか....)のギターイントロから始まる力強いパワーポップで、デンマークと言うどこかイマイチわからない国を愛おしく思ってしまう。そんなシングル。
A面はバリバリのジャンクショップグラムでB面はパワーポップ。良いシングルだ!!
サーファーみたいに日焼けしたメンバーの写真ですが、かっこいいジャケットですね。
こんなデザインする仕事だったら絶対辞めて無かったなぁ〜。

0 件のコメント: