2011年1月15日土曜日

Hammerhead - Summer Nites / Jewel


Hammerhead - Summer Nites / Jewel (GNP Crescendo / 1975 US)

それにしてもかっこいい音楽「Hammerhead」。ハードロックでアメリカンで大味な1975年産。
かなりパワフルなレコードやと思います。MP3ブログで紹介されて速攻購入しました。
最近ブログ聴いて購入することが多くなったなぁ〜。
このハードロック入ったプロトパンクな感じがたまらんです。
Produced By Kim Fowley - Neil Norman。
あっNeil Norman - Tits From Marsのシングル欲しいなぁ〜。

先日、10数年ぶりに美容院に行って来ました。
いつもは近所の大衆理容に行って「少し長めにしてください。」と言うと「はいはいキムタクみたいなやつね。」と言われて出来上がりは「誰??」みたいな感じになったり、リクエストしてないのにテクノカットにされたり....髪型なんて何でも良いやんとか、言いながら散髪に関してはいつも適当でした。
かなり伸び放題のボサボサヘアに家内が呆れ気味で「私が行ってる美容院紹介したるから行って来てお洒落にしてもらってきなさい。」と。
年々ださくなって行くボクに少し危機感を感じていたそうです。
「緊張するからええわ....。」とか言ってたのですが、せっかくだし今回は思い切って美容院に行ってきたのです。
いつ以来でしょうか??恐らく高校生の時に近所の「美容院風の床屋」に行って以来なので、もしかすると人生初の美容院かもしれないです。
で、
最初はかなり緊張しましたが、新鮮な感じで楽しめました。
それにしてもシャンプーが気持ち良かったなぁ〜。ボッキするとこでしたよ。
イメージはロックっぽい少しクリクリな髪型ですが、ギリギリサラリーマンで通用する感じでお願いしましたが.......どうでしょう??確かにいつもよりはお洒落になったと思います。

Summer Nites


Jewel

0 件のコメント: