2011年1月14日金曜日

MInor Characters - 1972


MInor Characters - Everything's Right Is What's Wrong / 1972 / Sister Suzy (1986 US)

いや〜パンク、パワーポップのレコードって高過ぎる!!ebayなんか見てると「そこまで良いか?」ってな7インチが100ドルとか楽勝で超えていますね。
あまり知られてないだろうなぁ〜ってなオブスキュアなレコードも当然高値に。
みんなどうやって情報収集しているのでしょうか??
特に日本人の情報量は凄いような気がします。
オブスキュアなことで有名なレコードがあるくらいだしマイナーなバンドなんてこの2010年に存在しないんでしょうね。
なんかのきっかけで高騰するんだろうけど、沸点低過ぎるやろ!ってな感じでいつも眺めてます。

RochesterのパンクデュオMInor Charactersの1986年リリースのデビューシングル。
B-1「1972」がクレイジーなパンクロックで、聴いてるとすっきりする感じで良いですね。
70年代後半のパンクと90年代ガレージパンクがクロスオーバーしたサウンドでなかなかGoodです。
まぁ、こういう感じの安レコ買ってるのがいいかなぁ〜とか思いますがレアなパンクのレコードも欲しいなぁ〜ってな感じで今日も眺めときます。

0 件のコメント: