2011年3月23日水曜日

Tommy Boyce & Bobby Hart - I'm Gonna Blow You a Kiss in the Wind


Tommy Boyce & Bobby Hart - I'm Gonna Blow You a Kiss in the Wind(Aquarian / 69 US)

この間友人と「日本人で素晴らしい作曲家はだれか?」という話になって、考えたけど全く出てきませんでした......。
良い曲ってどんな曲の事を言うのでしょうかね?
人それぞれやけど、ボクは「I'LL BLOW YOU A KISS IN THE WIND...」(邦題が風に口づけ)のような曲を良い曲じゃないかな〜なんて思いながら聴いてました。
Monkeesの作曲家として有名な人達の究極のポップシングルです。わかりやすい、短い、インパクトある、何回聴いても完璧としか言いようが無いです。

コンビニに行って缶コーヒー代だけ残して、小銭は義援金BOXへ。
じゃらん、るるぶのポイントがたまってるので、寄付出来るかなぁ〜と思ったら出来ませんでした。
こういうのって使い道が結構無いので寄付できたら良いのにね〜。

Tommy Boyce and Bobby Hart were successful rock musician and prolific great songwriters in the 60's-70's.
Of course, it's famous in Monkees.
This single released by Aquarian that Tommy Boyce & Bobby Hart newly established.
This record is great bubblegum pop,beautiful melody & catchy chorus.
It's wonderful pop.

0 件のコメント: