2010年10月5日火曜日

Trevor White - Crazy Kids


Trevor White - Crazy Kids / Movin' In The Right Direction (Island / 1976 UK)

少し前ですが「Rock市 Rock座」というイベントに行ってきました。
フリーマーケットとロックが同時に楽しめるイベントとの事でして、まさにフリマもロックも同時に楽しんでしまいました。
フリーマーケットブースでレコード見てると、「Thanderroads始まりますよ~。」と。ライブ会場へ行こうとすると「オッス!!◯◯久しぶり~。」と話しかける......。
レコードも見たいし.....ライブも観たいし.....久しぶりに会う友人ともしゃべりたいし......そんなイベントで最高に楽しかったですね。
フジロックとかサマソニみたいなのは全く興味が無いのですが、「Rock市 Rock座」はボクにとっての夏のロックフェスでした。

「完璧やなぁ〜」と思う曲って何曲かあると思いますが、Trevor Whiteの大名曲「Crazy Kids」は、もちのろんでの完璧ソングやと思います。最初から最後まで完璧ですな。
そう、これは「Rock市 Rock座」で購入したシングルなんです。

久々にJook - Different ClassのCDを聴きながら書いていますが、このCDが無かったらこの手の音楽って聴いて無かったんじゃないかなぁ〜なんて思ったりしています。かっこいいぜ!Trevor White & Jook!!!



0 件のコメント: