2010年10月31日日曜日

Gary Kane And The Tornades - Anybody Else But You


Gary Kane And The Tornades - Anybody Else But You / You Can't Forget It / Little Miss / Ship In The Night (E.S.R / UK)

友人とレコード屋で試聴してて、隣で友人が「これかっこいい!」と。Gary Kane And The Tornadesのシングルでした。
心の中で「ええなぁ〜」と思い、家に帰ってすぐにネットで探し無事購入。
表ジャケの雰囲気とその友人は70年代後半のパワーポップのプロだったので、ボクの思い込みで70年代後半のバンドと思っていました。聴いてみると.....ムムム...明らかに70年後半の音では無い......。
裏ジャケを見ると60’'sなルックスで調べてみると70年代前半の録音っぽい(リリースは70年後半でしょうか??)。
あまり時代とかは自分の場合関係無いのですが、いつの時代、どこの国もBeatles系パワーポップはかっこいいですね。
「これぞThames Beat!!」でこういう感じやっぱ好きだなぁ〜。
Living Daylightsのリリースで知られるE.S.Rからのリリース。ちなみにギターのJ.GreensladeがLiving Daylightsのプロデューサーでもありますね。この人のレーベル??

0 件のコメント: