2010年10月29日金曜日

Carriage Company - Be Mine


Carriage Company - Be Mine / So Nice (CBS / 1971 Dutch Issue)

あ~寒っ。
ここ最近急に寒くなってきましたね。
この寒さだとTシャツからいきなり革ジャンですね......。
今年はかっこいいシングルライダースが欲しいなぁ〜なんて思っています。
年とるとパタゴニアみたいなアウトドアルックやちょい悪ファッションに変わる人がいますが、あれは無いなぁ〜

ベルギーのロックバンドCarriage Companyのシングル。何枚目でしょうか??5枚くらいは出てると思います。
1968年から活躍しており、ブルース〜ハードロックな感触のバンドですが、この曲は割とポップな感じでパリっとはしませんがなかなか味があってよろしいです。
よく言えばCircusみたいな感じでしょうか??
左ハシの人が着ているピッタリ革ジャン(シングルライダース??)かっこいいですね。あ〜いう感じのが欲しいです。
「同じようなん持ってるでしょ!」と家内に怒られそうですが......。

0 件のコメント: