2012年8月1日水曜日

The Moon Dogs - Dino's Drag / Crusade Road

The Moon Dogs - Dino's Drag / Crusade Road(California / 197? US) 

祝!復活!! 中国日記は誰も読んでいないと思うのでパスして、久々にブログ更新します。
何故更新していなかったか?というとミニコミというかファンジンを作っていました。 2年前位からインタビューとかしてたのですが、全くすすまないのでそろそろ本気出してやらないとなぁ〜と思い仕事終わってからはパソコンの前で格闘してました。
後は印刷するだけなので、祝!復活!!なのです。
今日からまたはじめますのでよろしくお願いします。

The Moon Dogsの3rd&ラストシングル。The Moon Dogsここ最近一番注目度が高くミステリアスなレコードだったと思います。最近メンバーが見つかりようやく謎が解けましたね。こんな話はコアなPowerpopファンにしかわからないと思いますが.....。
The Moon Dogsを「血眼」で探している友人がいました。 その友人は今回のメンバー発見により1st、2nd、3rd全て揃いモノ的にはドラゴンボールが集まったみたいな感じだと思います。良かったなぁ〜と思うのですがまだまだよくわからないところが多いですね。
バンドがどういうバンドと対バンしてたのか?バンド解散後のリリースについて......など。
続報を期待しましょう。
この3rdシングルは1stや2ndに比べるとイマイチですが、このショボイPowerpopは何かクセになりますね。特にB面。

"The Moon Dogs" 3rd and last record released California Records.
"The Moon Dogs" formed as the California.
This single was released after the band broke up.

Dino's Drag


Crusade Road

0 件のコメント: