2012年8月12日日曜日

Our Kid - You Just Might See Me Cry / I Can't Live Without You

Our Kid - You Just Might See Me Cry / I Can't Live Without You (Polydor / 1976 Japanese Issue)

地方へ行くとレコード屋に行くのが楽しみなのですが、このレコードは三重県四日市の夜中に営業しているレコード屋で買いました。
大阪とか東京でも夜中に営業してるレコード屋ってなかなか無いと思うのですが、四日市でやっていけるのか?なんて聞くのも野暮なくらい店主のキャラが強烈でレコード屋でした。「5年くらいあるレコードやけどやっと売れたわ〜」とか店主は言うてましたね。
まぁ、そんな対して珍しくも何とも無いレコードだと思いますが結構良いですよ。
イギリスのTV番組「New Faces」で120点満点のところ118点という最高記録で優勝し、スタータレントとして出発しました....(ライナーより)
ベタなティーンポップです。良い曲ですね。

Our Kid was a Liverpool's Teen pop group.
"You Just Might See Me Cry" is hit single in the UK Singles Chart in 1976.

You Just Might See Me Cry


I Can't Live Without You

0 件のコメント: