2012年8月1日水曜日

The Hellcats - Down And Out

The Hellcats - Down And Out / Modernize (Shot In The Dark / 1982 US)

久々なんで連投しときます。
耳が完全に隠れるくらいのパーマへアのロン毛だったのですが、最近思いっきり短くしました。
美容院ではスティーブベイターの写真を見てもらいカットしてもらい自分的には「いや〜いい感じやなぁ〜」なんて思い「It's Cold OutSide」を口ずさみながら帰りましたが、家に帰ると家内からは「橋田壽賀子や〜ん」と言われてしまいました....。
結構スティーブっぽいんだけどなぁ〜。 ロックっぽさを残したいのですが今回はロック度0%やったみたいです。
まぁ涼しいので気に入ってます。

NYのR&Rバンド「The Hellcats」の1stシングル。 Bad Boyロックなルックスだけど曲はボストンのバンドのようなR&Rベースのパンクロック。単純にかっこいいです。
The Jonesesみたいな感じかなぁ〜。
Dolls風味のR&Rはいつどんな時も最高。

"The Hellcats" was four piece 80'S Glam R&R Band from NY.
This is the 1st releases in 1982 on Shot In The Dark(own label).
B side is so great,feels the influence of NY Dolls.

0 件のコメント: