2012年8月20日月曜日

Dynamite Butch - Hung Over You / Freedom Song

Dynamite Butch - Hung Over You / Freedom Song (Miami Music / 1974 US)

お盆休みが終わりました。
ボクは15日から土日入れて19日まで休みでした。16日に急な仕事が入ったりしましたが、なかなか充実した休みでした。
盆休みに自分の部屋の掃除を絶対にやろう!と決めてました。
いつもは決めるだけですが、今回は本当に掃除しましたね。
散らかった7インチを整理したりお気に入りのポスターを額に入れたり、棚に詰め込んだライブのチラシを捨てたり。 いやぁ〜キレイになりました。
部屋もキレイになってスピーカーの音も良くなった気がします。 気のせいか??

キレイになると家に帰って音楽を聴きたくなるもんです。 インディアナのハードロックバンド"Dynamite Butch"の恐らく唯一のシングル。
ベタなハードロックで突出した部分は無いけどこういうレコードを楽しめるようになってきてます。
B級ハードロックやん!と言ってしまえばそれまでだけど......。 4分と曲が長いけどB面"Freedom Song"が結構かっこいい。シンセが入ってたり詰め込んでんなぁ〜って感じ。

"Dynamite Butch" was Hard Rock Band from Indianapolis.
This single only released in 1974 by Club Miami Music and written by Don Davidson.

Hung Over You


Freedom Song

0 件のコメント: