2011年7月10日日曜日

Jim Mcinnes - So Long Suzanne


Jim Mcinnes - So Long Suzanne / Captain On The River (SEA-WEST / 1973 US)

現行バンドのレコードを最近買っててかっこいいなぁ〜と思ったのは、
Giuda - Racey Roller(LP) マニアックなPunk〜Powerpopを通過した上でのGlam。Junk Shop Glamの良いとこ取りした今までありそうで無かった感じが素晴らしいです。
MICKEY - Rock N Roll dreamer (LP) ストレートなDollsタイプのR&R。Proto-Punkを狙った感じでは無くてとにかく直球R&R。ぶっ飛んだ感じがやり過ぎの行き過ぎたバンドが多い中、なんか新鮮でした。演奏も◎。
OBN IIIs - Mark on you (7") これは凄いかっこいいです。Proto Punk、KBD、Hard Psychをごちゃ混ぜにした今のパンクロックを象徴するような1枚だと思います。

このあたりがお気に入りです。
う〜ん、現行バンド面白いぜ!!オススメあったら教えて下さい。

最近購入してかっこいいなぁ〜と思っている1枚。詳細は不明なのですがシアトルの"Jim Mcinnes - So Long Suzanne"。
とにかく良い曲ですなぁ〜。
現行のPowerpopバンドも70年頭から中頃の感じをうまく出してくるバンドが出てきたら面白いと思いますね。
ただ、ボクの好みって話だけかもしれないけど。

This single was released by sessions musician "Jim Mcinnes".
He is from Seattle Washington.
"So Long Suzanne" is a great Powerpop tune.
This record is cheap price.

0 件のコメント: