2011年7月22日金曜日

Big Wheel - Shake A Tail Part1


Big Wheel - Shake A Tail Part1 / Shake A Tail Part2 (Bell / 1973 Belgium Issue)

昔はライブハウスで配っているフライヤーを集めてました。
「集めてた。」と言うかかっこいいから(かっこいいと思ったから)置いてるという感じが正解でしょうか。
昔は、パンクのフライヤーだったら手書き、スタンプでの文字、サングラス、ネクタイして路地裏かっこつけた写真、何故かの「矢印」。で、仕上げは手マック。
多少ださくても、音楽性が伝わる愛情の入ったものが多かったと思います。
最近は、誰でもパソコンを使えるのでキレイには仕上げてるけど、グッとくるものが少ないですね。
宣伝出来たら良い!ってのも良いけど、告知期間が終わってもついつい置いておきたくなるフライヤーって良いですし重要だと思います。

グラムコンピに入ってるのでおなじみのBig Wheel。
バイク音が炸裂するJunk Shop Glamナンバーが最高ですね。こういうの聴くとまたバイクに乗るたくなるなぁ〜。
イントロの音は恐らく2ストの音。ボクの乗ってたバイクは2ストで1972年産のカワサキ250SS。
かなり大事に乗ってたのですが見事パクられました。バイク盗んだヤツ!!ゆるさないぞ〜
プロデュースはBarry Blue。
B面Shake A Tail Part2は完全インストなんでA面のみ。

This is Motorbike Junk Shop Glam.
Big Wheel's "Shake A Tail Part1" has been released on Junk Shop Glam compilation CD such as the 2003''Velvet Tinmine''.
''Shake A Tail Part1''is a great Junk Shop glam tune,barrelhouse drum & Whispered doubtful vocal.
Produced by Barry Green(Blue)
Great!!!!

0 件のコメント: