2011年10月31日月曜日

Bitch - Wild Cat / I'm Gonna Love You Label


Bitch - Wild Cat / I'm Gonna Love You Label(Warner / 1973 German Issue)

昨日(土曜)は朝から接骨院に行って、家内とランチにカレー食べに行って、電気屋行って....友達とも会って大忙し。
逆に今日は昼まで寝て、ダラダラ日曜日でした。日曜日がヒマだとやる事は1つ!サウナに行きました。
お風呂に行って自分の体を見てビックリ!!また前のムーミン体型に戻っている.....これはヤバい....といつもより多めにサウナに入りました。
サウナ10分→水風呂を6ラリー(うち2回はロウリュウ)はしました。
いや〜さすがにフラフラになって向こう側が見えましたね。
最近は暴飲暴食続きだったからこの体は仕方無いな、と思いながらもちょっとダイエットしようと思います。
年に5回くらいはダイエットするぞ!と思いますが、ホント続きません。
昔は1ヶ月で10キロ痩せたり根性あったんだけどなぁ〜。食べといたら痩せる「実」みたいなのないっすかね?
ちなみにボクの姉は漢方薬を飲んでダイエットしているそうで、2kg痩せたとか言ってたなぁ〜。
「漢方薬飲むだけで痩せれんで〜」と。なんかうさん臭いけど......

New ZealandのPsychバンドThe Clevesが母体となるGlam/R&Rグループ"Bitch"の1973年リリースの名作シングル。
The Cleves(The Clevedonaires)がイギリスに渡り活躍するそうですが、オーストラリア的なの粘っこいブギーR&Rとイギリスのグラムが混ざったサウンドがかっこいいです。
ボクはハードロックが大好きなんで凄く好きなシングルです。
ドイツ盤のジャケなんですが、かっこいいメンバー写真のジャケットですね。
ダイエットしてあんな感じのスタイルになりたいです......。

"Bitch" is UK Hard / Glam R&R Band.
"Bitch" was The Cleves(The Clevedonaires) of New Zealand's Psych/Hard.
"Wild Cat" is Heavy Glam /Hard Boogie tune, guitar riff with impact & catchy melody.
This Single feel the same energy as the AC/DC.
Great!!

Wild Cat


I'm Gonna Love You Label

0 件のコメント: