2011年11月6日日曜日

Bitch - Good Time Coming / At The Party


Bitch - Good Time Coming / At The Party (Warner / 1972 German Issue)

1週間前からレコードダイエットというのをはじめました。
レコードを買ってダイエットをするのでは無く「何を食べたか?」をメモしていくダイエット法です。
本当はカロリーも計算して1日どれだけカロリーを摂ったかをメモしていかないといけないのですが、それは次のステップとしてとりあえず何を食べたか?を書いて、毎日体重を計っています。
1週間になるのですが、お昼のおかわりをやめたのと大好きなラクシュミのカレーも小盛りにしました。
こんなんで痩せれるのかな?と、思いますが元々分析好きなのでこの方法はなんかボクでも痩せれそうな気がします。
とりあえず3kg減を目指します!!

もういっちょBitchのシングル。このシングルは恐らく2ndシングルにあたると思います。Wild Catは3rdね。
ハードでしっかりした演奏も最高だし曲はアメリカンロックの王道をいく感じ。サウンドは70'sサウンド。
このバンドやっぱかっこいいなぁ〜。ハードロックなんだけどこの時代特有のグラム的要素もあるし。
このBitchというバンド最近までよくわかってなかったのですがThe Clevedonaires / Clevesの音源なんかを聴いているとスゲェなと思います。
ボクはやっぱり"Bitch"期の70年代のサウンドが好みなのですが、The Clevedonaires / ClevesのGarage〜Psychなサウンドもなかなかかっこいい。
60'sガレージなんかが好きな人では定番なんかな??今度編集盤でも買ってみよっかな。



"Good Time Coming"/"At The Party" released the 2nd single in 1972.
Produced by Jim Ryan.
Great!!
There is a web site which has indicated "Clevedonaires&Bitch" in detail.
Clevedonaires

Good Time Coming


At The Party

0 件のコメント: