2010年7月30日金曜日

Distraction Boys - Have a Nice Day / Home on the (Missile) Range


Distraction Boys - Have a Nice Day / Home on the (Missile) Range / Pay Off the Cops (Cryptovision / 1985 US)

先日新宿ナットレコードへ行った時、最近の海外のバンドをフォローしている友人に「おすすめ無い?」と聞いて推薦レコードを3枚購入しました。
The Discreet Doll Band、GG King、The Bonの3枚。
どれも個性的なパンクロックでかな〜り良かったです。
現行のバンドのレコードを買うことがほとんど無いのでかなり刺激的でした。

やっぱパンクロックでしょ!!
そんな気分なので、久々に聴いてみました。Distraction Boys。
1985年リリースなので90年ガレージパンクっぽく無いし、Killed By Deathな70'sパンクともちょっと違うキラー&クレイジーなパンクロックです。
Mod Funのリリースで知られるNYのCryptovision Recordsから。

0 件のコメント: