2010年7月7日水曜日

The Boston Boppers – Whirl Wind Girl


The Boston Boppers – Did You Get What You Wanted / Whirl Wind Girl (Penny Farthing / 1974 UK)

コンピ「Boobs」収録バンドはRats、Hector、Screamer......とかなり参考にさせてもらったコンピで、The Boston Boppers– Did You Get What You Wantedもこのコンピに収録されている曲で、少し怪しい感じのオブスキュアなグラムサウンドがボクは気に入っていました。
当然B面を聴いてみたいなぁーなんて思ってたところ安くで購入......B面「Whirl Wind Girl」は怪しさは残しつつもノリノリのR&Rナンバーでパンクファンにはこっちの方が受けそうだと思います。うん、かっこいい!!
先日、家内のi podにGlam系の音源を入れてあげました。「1曲だけ全然良く無い曲がある!それは飛ばしてるよっ。」と。
自信があった曲ばかりだったので「(ちょっとキレ気味で)どの曲??」と確認するとThe Boston Boppers – Whirl Wind Girlでした。
う〜んかっこいいと思うんだけど....。
ボクのは盤の状態も悪いので、ドイツ盤のかっこいいジャケット付でいつか欲しいなぁーと思っとります。

0 件のコメント: