2010年7月16日金曜日

Bubbles - This Is Where The Hurdie Gurdie Heebie Geebie Greenie Meenie Man Came In/Zap N’ Cat


Bubbles - This Is Where The Hurdie Gurdie Heebie Geebie Greenie Meenie Man Came In/Zap N’ Cat (Decca/1975 UK)

それにしても長い曲名やなぁ〜。
Killed By Glamにも収録されたこの手のファンにはおなじみのBubblesのシングル。
「This Is Where The Hurdie Gurdie〜」はすでに知られた曲なので、言うまでも無いのですが、B面「Zap N’ Cat」は2コードで押しまくるProto-Punkナンバーでかなりいけてます。後半のブレイクした後の曲展開もかなりかっこいい良くシンプルな曲だけに際立ちますね。
う〜ん最高!!!

今週はPointed Sticksの2度目の来日ですね。
ボクにとってはModernettesと並んでかな〜りはまったカナダのバンドの1つで、
「Out Of Blue」という映画にPointed Sticksが出てるらしい。と聞いてレンタルビデオ屋やビデオのワゴンセールで必死になって探したもんです。
どうやらこれで最後になりそうとの事なので、思いっきり楽しんでこようと思います。
それと、Dishragsも楽しみですね。あの女の子が今はどんな感じなんでしょうかね??

This Is Where The Hurdie Gurdie Heebie Geebie Greenie Meenie Man Came In


Zap N’ Cat

0 件のコメント: