2010年4月18日日曜日

Rize - My Girl / Hold On



Rize -My Girl / Hold On (Moseka / 1981 US)

Power Popの聖地Ohio産。Raspberriesの影響を感じさせるバンドは100%かっこいいが、このバンドもその一つ。サウンド的に影響受けて無さそうだが、受けてそうな気がする.....勝手な妄想。
ネバリがあるアメリカならではの熱いボーカルで(Titan!のバンドと近い感じ)、曲の完成度もかなり高い。
この日本でもPower Popという言葉が一部の音楽ファンでかなり発掘されたけど、まだまだありますね。
ジャケ無しのレコード(恐らく)で「Rare Rock Group From Ohio! Collectable Label!」と殴り書きしてあります。
自分はこのバンドを全く知らなかったのだが、この手のPower Popファンには知られているのかな??

My Girl


Hold On

0 件のコメント: