2012年4月7日土曜日

The Flash Cubes - Wait Till Next Week / Radio


The Flash Cubes - Wait Till Next Week / Radio (Northside / 1979 US)

明日はFlashcubesの京都でのライブで凄く楽しみにしてます。
1回目の来日はもう7年前くらいかな?(もう10年前だそうです。)数多くの来日のライブがありましたがボクが観た中ではFlashcubesは間違いなくトップクラス。
演奏も凄く良かったし「パンクロック」とも言える熱さもあって最高でした。
ボクは「現役感」ってのが凄く大切だと思ってて、その点Flashcubesは現役バリバリって感じでしたね。
いや〜楽しみ。
Flashcubesは昔自身のホームページでScreen Testも含めてシングルやバッジ、カセットテープ、ポスターなどを売っててまとめ買いしました。
その時買ったバッジはうれしくてよくスタジャンに付けてたなぁ〜。
明日はその時に買ったバッジを付けてライブに行こうかなぁ〜なんて思ってます。

大好きな2ndシングルを。完璧なパワーポップ!





"The Flashcubes" is a four piece Powerpop Band from Syracuse.
This is the 2nd releases in 1979 on Northside.
Bothside is so great!!! Songwriting, energy - it's all perfect POWERPOP!!!

The Flashcubes Japan Tour,April.
I will go to Jittoku,Kyoto.
I can't wait!!!!!!!!!

Wait Till Next Week


Radio

0 件のコメント: