2012年4月15日日曜日

Crunch - Let's Do It Again / Not Tonight Josephine


Crunch - Let's Do It Again / Not Tonight Josephine (Young Blood International / 1974 UK)

先週のFlashcubesのライブ前に友人と京都のレコード屋をまわりました。
友人のレコードマップ片手にレコード屋を回ったのですがことごとく閉店してましたね。
という状況。
なので、レコードを90%以上はネットを利用して買ってるボクが言うのも何ですがレコード屋が無くなるのは寂しいもんですね・・・。と、別の友人に話をしたのですが「京都は最近新しいレコード屋が出来てるよ!」と。
まぁ、その友人のレコードマップは2006年度版なので当然っちゃ当然の話ですね。
今年はレコードマップを買ってレコード屋をまわるぞ!!
けど、今年で廃刊というウワサ.......

アップした気でいたけどアップしていなかったCrunch - Let's Do It Again。
Velvet Tinmineに収録されててIron Virginと同じでわかりやすい系でかっこいいレコード。今聴いても相当かっこいいなと思います。
完璧なJunk Shop Glam Popで1974年を代表する1枚。
結局いろいろGlam系と呼ばれるレコードを買ってはいるけどこれクラスはなかなか無いなぁ〜

"Crunch" were a three piece Junk Shop Glam Band from UK.
Perhaps,This single is the 1st & only released on Young Blood International,1974.
It's my favorite record.
This band has been released on Junk Shop Glam compilation CD such as the "Velvet Tinmine".

Let's Do It Again


Not Tonight Josephine

0 件のコメント: