2012年3月21日水曜日

Tea - Good Times / Judy


Tea - Good Times / Judy (Vertigo / German Issue)

先日、腕時計を購入しました。買うきっかけは?営業で得意先に伺った時に、時間配分で失敗する事が多かったんです。
1時間の商談で前半の雑談で時間を取りすぎて肝心な商品紹介が雑になったり・・・。商談中に携帯電話を見るわけにいけないし。
なので、思いきって買おう!と。趣味的には古いビンテージなのが好みなんですが完全に仕事用なので、かっこだけで時間が止まったり遅れたりしても困るので現行のモデルで探しました。
せっかく買うんだったらデザイン的にかっこいいのにしよう!と時計本を読み漁りました(もちろん立ち読み)。
時計情報を詰め込んで、ボクが選んだのは『マービン』というスイスの時計メーカーのもの。ゲバラが好んでいたそうです。
スーツ着て、時計をすると引き締まって感じますわい。時計何個も持ってる人の気持ちがちょっとわかりました。
なので、今回はSwissのハードロックグループ"Tea"の1stシングル。これはドイツ盤になります。
Proto PunkなハードロックなA面"Good Times"とオーストラリアのバンドのようなヘビーブギーロックなB面Judy。
どちらもかっこいい!!

"Tea" were a five piece Hard Rock Band from Swiss.
This single is the 1st released in 1974 by Vertigo(German Issue).
Both sides is a Hard Junk Shop Glam tune!!
Great!!!
History of Tea

Marc Storace: Leadvocals
Armand Volker: Guitars, Vocals
Philippe Kienholz: Keyboards, Vocals
Turo Paschayan: Bass, Vocals
Roli Eggli: Drums, Percussion


Good Times


Judy

0 件のコメント: