2011年6月12日日曜日

Rescue Co. No.1 - I Stand Alone


Rescue Co. No.1 - I Stand Alone / You Shouldn't Have Been So Nice (Jam / 1972 UK)

明日、近所のスーパー銭湯がオープンします。
オープンと言ってもプレオープンみたいな感じで、正式オープン前に近所の人を無料で招待してくれるそうです。
明日の1時〜7時の間らしいのですが、相当楽しみです。
ボクの住む地域は韓国の方が多くてコンセプトは「日本の温泉文化と韓国着衣サウナの融合」との事。
「韓国着衣サウナ」って何??って感じです。ネットで調べたいのですが、当日の楽しみってことで調べるのはやめときます。
ちなみに、ここは今後ボクのホームサウナになる可能性が高いので家内にお願いしてオープン前に回数券を買っといてもらいました。
通常は11枚8,000円が11枚7,500円。
いや〜明日は楽しみ。

他のシングルはどんなんだったかな〜と聴いてみたら結構良かったので「Rescue Co. No.1」をもう1枚。
"It’s Only Words"の前にリリースされた4枚目のシングルになると思います。
A面"I Stand Alone"がボクの好みかな。ジワジワ盛り上がってくる壮大な感じと泣きのギターソロ、ハンドクラップと後半の熱いコーラスとかなり詰め込んだドラマチックな1曲。
B面"You Shouldn't Have Been So Nice"はサイケデリックなポップソングです。

Here's the 4th single "I Stand Alone / You Shouldn't Have Been So Nice" released by Jam in 1972.
My favorite is "I Stand Alone".
"I Stand Alone" is a brilliant 70's pop number with a cool guitar play,catchy chorus.
Off Course,This single were written& Produced by Arnold / Martin / Morrow.

0 件のコメント: