2011年6月8日水曜日

Chaos - Down At The Club / You Could Be My Girl


Chaos - Down At The Club / You Could Be My Girl (Polydor / 1973 France Issue)

Martin Rushent RIP
数々のパンクロックの名プロデューサーで知られるMartin Rushentが先日亡くなったそうです。
ボクはMartin Rushentがプロデュースしたレコードを聴いてパンクロックを知りました。
在籍したChaosの存在は割と最近知ったのですが、マイナーなグラムロックの7インチを買い漁りだした時だったので"Down At The Club"を初めて聴いた時はホント衝撃で、マジで「やべぇ〜」と思いました。
誰かに聴かせたい!と思って安くで売ってたら買ってしまってたので、"Down At The Club"は今も手元に3枚あります(笑)......
(こんな事するからお金が無くなるんだ.......。)
以前アップした"Guitar Man / Dance Dance Dance"も両面グレイトでかなり大好きなシングル。
素晴らしい音楽をありがとう!!合掌。

Martin Rushent RIP.......
Martin Rushent was UK famous PUNK ROCK record producer,Produced for The Human League, The Stranglers and The Buzzcocks.......etc

"Chaos" is UK great Junk Shop Glam Band,Martin Rushent was member of band.
This single is their 1st record in 1973.
It's my favorite record.
Of course,Produced by Martin Rushent.

Down At The Club


You Could Be My Girl

0 件のコメント: