2010年11月23日火曜日

Fogg - Scrap Book


Fogg - Dancin' To The Music / Scrap Book (Warner / 1975 German Issue)

持ってそうで持ってないレコード。クリーヴランドのActionなんかはまさにそんなレコード。
3枚ともに実は持ってなくて、安くで買えたらいいなぁ〜なんて思っててついに1枚購入しました。

先日不思議なLPが届いてました。「最近LPなんて買ってないけどなぁ〜」と思いながら開けてみると「NazarethのLP」。
こんなの買った覚えないけどとか思いながら、もしやちょっと早いクリスマスプレゼントか!なんて思って、家内に話すと「そんなわけないやろ!」と。
段ボールはビリビリに破いてしまってたので送り主もわからない......。ビリビリに破いたガムテープを元に戻して、送り主はうっすら判明。
で、最近買って届いていないレコードって.......「そういえばActionが届いていない!!」
調べてみると、名前が同じ.....テレコに送ってしまっている可能性が高い。
早速メールしてみると.....。テレコ......か。Actionはいつになったら買えるのか?トホホ。

最近愛聴しているFogg - Scrap book。いわゆる安レコですが、何て良いメロディなんでしょ。
エネルギッシュなハードポップが個人的にはツボです。久々に聴いたけど良い曲だ!
他のシングルもあるし、アルバムも出ているバンドですが、このシングルしか聴いたことが無いので今度買ってみよっと
ジャケットのヒゲ、テンガロンハットからしてこの曲はたまたま良い曲のような気がするが.....どうなんだ?

0 件のコメント: