2010年8月6日金曜日

The Black Jacks - Please Make Me Rich


The Black Jacks - Please Make Me Rich / And I Need Love (Barclay / 1971 Fra)

思い切ってオーディオを買い替えようかな〜と思っています。今のオーディオで十分と言えば十分なのですが、ちょっと贅沢したい!7インチをかっこいい音で聴いてみたい!そんな気分なのです。
先日よく行くカレー屋の店主にその話をしたところ(その店主はオーディオ好き)「クラウンのアンプがオススメだよ。」との事。
早速調べてみましたがネットではかなり絶賛されているようです。スピーカーは何にしたら良いのか.....、コードは.....、アナログ派のボクには果たして正解なのか.....わからない事だらけ。
何を買って良いのかさっぱりわかりまへん。
誰か詳しい人いませんかね?求む!オーディオ兄さん。

イントロからまんまBeatlesなThe Black Jacksのシングル。BeatlishなPower Popってこの時代のヨーロッパ方面にもかなりいそうですね。特に追求する気は無いのですが良いのがあったら聴いてみたいです。
よくある「Beatlesで一番好きなアルバムは?」ボクは日によって答えは違うのですが、最近はSgt. Pepper'sと答えてます。どうでも良い話ですな。

0 件のコメント: