2012年12月16日日曜日

Jayne Doe - Better You Than Me / As The World Turns

Jayne Doe - Better You Than Me / As The World Turns (B-Square / 1980 US)

ホント久々の更新です。
子供が産まれて、ブログを書く時間を作れなかったのですがこれからちょこちょこ書こうと思います。 よろしくです!
いや〜子供かわいいです!自分が想像していたのが10だとしたら軽く1000を超えるかわいさですね。 溺愛とはこういう事なんでしょう。
だって、仕事が終わって帰りの駅から家まで会いたくて走ったりしてるくらいです。
ですが、レコードはしっかり買ってます(笑)。
ここ最近はパンクのレコードを買うことが多いです。 ボクは音楽のジャンルでアメリカのパンクやパワーポップが一番好きで王道なパンクからKBDに収録されているマニアックなものまで聴いてきたつもりだったのですが、実際はホント一部しか聴いて無いし持って無かったなぁ〜なんて思って最近は70'sパンク熱が再燃しております。
今回はJayne Doeの7インチ。そんなパンク熱なんで師匠とも呼べるUSパンクコレクターの後押しもあり最近購入しました。
内容は知ってましたが、問答無用のパンクロックでやっぱかっこいいです。
B-Squareからのリリースで確かCrimeが1番目のリリースだったと思います。
SFらしいパンクだと思うのですがどうでしょうか?デンジャーハウスあたりのパンクと同クオリティやと思いますね。パンク系のコンピに入っていないと思うけど不思議ですね(KBDに収録済みでした....Yさんありがとうございます!)
Killerrrr!!!!

1st & last 7″ from B-Square.
B-Square famous for release of crime.
Both side is killer Punk Rock tune that sounds like the Danger House Records stuff.
Great!!!!

Better You Than Me


As The World Turns

0 件のコメント: