2012年12月24日月曜日

Denny Regrade - Just Survivin' / Kick Off Your Shoes

Denny Regrade - Just Survivin' / Kick Off Your Shoes (Once It's Vinyl It's Final / 1981 US)

10月に子供が産まれていろんな方に出産祝いをいただきました。本当にありがとうございました。
レコードコレクターの友人からはレコードをいただきました(笑)。完全にボクへのお祝いですが、子供が大きくなったら一緒に聴けたらいいなぁ〜なんて思ってます。
今回のDenny Regradeは出産祝いでいただいたレコードです。
A面"Just Survivin'"は底抜けに楽しい パブR&Rを聴かせてくれます。こういうR&Rはやっぱ最高ですね。イギリスのバンドっぽい感覚です。
"Take It To Grave"っていうタイトルのレコードが1979年に出ているけど未聴。気になるなぁ〜。
シアトルのソロアーティスト作の2作目になるのかな??。

"Denny Regrade"was a Pub - Punk Rock Artist from Seattle.
This single released in 1981 by Once It's Vinyl It's Final Records.
A side is a Stompin' Pub / Punk rock tune.
He has released "Take It To Grave" in 1979. I don't listen......

Just Survivin'


Kick Off Your Shoes

0 件のコメント: