2012年2月19日日曜日

American Gorilla - Forsaking All Others / Masters Of War


American Gorilla - Forsaking All others / Masters Of War (U.S.A / 1982 US)

先日、会社の慰安旅行で3泊4日で台湾へ行って来ました。この不景気に海外に行って儲かってまんなぁ〜って声が聞こえてきそうですが.....がんばってるんだから当然やと思ってます。
ボクはせっかく行くんだから楽しもう!と思って、少し仕事を忘れて楽しんで来ました。
とは言っても日頃コミニケーション取れなかったりするので、この機会にコミニケーション取れたらな!と思うのですが、今の若い子はとくにノリが悪いと言うか元気が無いし、DS持って来たりそんなノリ......。
自分が年を取ったのか、今時そんなものなのか知りませんが、仕事でも遊びでも結局は人対人が一番重要だと思いますよ。
説教親父っぽいですが、関空から2時間半だし、日本語通じるし海外行った気はあまりしないけど小龍包やお茶、マッサージ、夜市と楽しかったですね。

と、ここ最近忙しくてブログアップしてませんでしたが、やる気無くなってるわけではありませんので........。
1982年リリースのAmerican Gorillaの唯一のシングル。
パンク師匠が家に遊びに来た時に持参していたというのもあり、ボクも欲しいなぁ〜と思ってて最近購入しました。
こういうの人気無さそうですが、ボクは結構好きです。1982年のリリースだけど1975年あたりのProto PunkとArt Punkをミックスしたサウンドで独特。スペーシーな感じはDebrisっぽいかな。良く言い過ぎか......。
Child Molestars関連のバンドでボクのは500枚の2ndプレス。1stプレスは300枚みたいです。
1stプレスはSleeveにFirst Pressing 300 Copiesと書いててナンバーリングあり。Sleeveの内側にナンバーリングと絵?が書いてあるそうで、2ndプレスはsleeveにSecond Pressing 500 Copiesと書いてありナンバーリングもないです。By USパンク師匠

ちなみにMasters Of WarはBob Dylanのカバーです。長い曲だ。

"American Gorilla" a Punk Rock Duo from Pasadena, California.
Released U.S.A records&Tapes in 1982.
A-side "Forsaking All Others"is good proto punk tune that sounds like the Debris.
The B-side is a Dylan's cover "Masters of War".It's the very long song for 7 minutes.....
ex- Child Molestars.

Forsaking All Others


Masters Of War

0 件のコメント: