2013年8月18日日曜日

Gang ‎– Mama Told Me, Papa Told Me / Lightning Lady

Gang ‎– Mama Told Me, Papa Told Me / Lightning Lady (20th Century / 1976 UK)

先日のロック市ロック座で来日してたCozy。弾けるGlam PopでFunなステージ。良かったなぁ〜。
そのロック市ロック座で購入したイギリスのTeenグループGang - Mama Told Me, Papa Told Me / Lightning Lady。 Raydiosブースで販売していたのですが、誰も買わなかったのでゲットしました。Glam系のレコードは人気無いのかな?凄く良いレコードだと思うけど。中途半端なPowerpop買うくらいなら全然こっちのほうが良いですね。
このレコードは1976年リリースのラストシングル。Lightning LadyはキラーなR&Rで最高としか言いようが無いです。
このバンドはほんとかっこいいなぁ〜。ヨーロッパ盤のスリーブ付きも欲しいな。

ボクは普段テレビドラマはほとんど観ません。家内が「面白いから観て!」との事だったので録画してあるテレビドラマを観ました。「半沢直樹」です。
かなり人気なので会社でも話題になってましたし少し気になってました。観た感想ですが、めっちゃ面白い!!!
大人気のドラマなので当たり前かもしれませんが普通に面白かったです。
次が気になる〜。

"Gang" is UK's Teen Pop/Glam R&R Band.
Here's "Mama Told Me, Papa Told Me / Lightning Lady" released by 20th Century in 1976.
"Mama Told Me, Papa Told Me" is a great TeenPop tune,sweet melody & catchy chorus.
Sounds like BCR.
"Lightning Lady" is a great Glam R&R tune,This song is top of 1976's Glam R&R.

Mama Told Me, Papa Told Me


Lightning Lady

0 件のコメント: