2013年8月17日土曜日

Arthur's Dilemma ‎– Up To You / Kicks

Arthur's Dilemma ‎– Up To You / Kicks (Curious Union Of Natural Twits / 1979 US)

前回引き続きArthur's Dilemma。これは2ndシングルです。
A面"Up To You"は勢いのあるパンクロックでかっこいいです。ノリノリです。
B面"Kicks"も同様のポップパンク。1stと2ndだったらボクは2ndが好きかな?4曲全て突出したモノは無いのですがかなり良いです。20ドルくらいで良いレコード無いかな〜って思っている時にUSパンク師匠に教えてもらったレコードです。
Rave Upからのリリースで知られるPeroxideのメンバー在籍。

i Macを設置したのですが1つ問題が....。
イラストレーターとフォトショップが前に使っていたのがCSってので使えないんです.....。
年賀状作ったりファンジン作ったりと大活躍なイラストレーターとフォトショップなので絶対に必要なんです。
いや〜困った.....。ヘルプミー!

Arthur's Dilemma was a Punk Rock band from Montreal.
This 7inch 2nd released in 1979 on Curious Union Of Natural Twits.
This band played member of Peroxide.
Both side is a Pop Punk tune that sounds like the Ramones.

Up To You


Kicks

0 件のコメント: