2013年4月4日木曜日

Rob Carlson - Little Dead Surfer Girl

Rob Carlson - Little Dead Surfer Girl / Clean Up America (Criminal / 1978 US)

どこのバンドなんでしょ?カリフォルニアかな?
レーベル名はCriminal Recordsでロゴもパンクっぽいけど爽やかさ200%。Beach Boysな絶妙ボーカル&コーラスワークのA面"Little Dead Surfer Girl"が泣けますね。普通に良く出来た曲で歌もめちゃうまいです。
1978年産ですが、60'sにしか聴こえないですね。
山下達郎のラジオなんかでかかりそう!そんなサウンド。
最近手に入れたのですが時々引っ張り出して聴いてます。
海も数年行ってないですが、子供が出来たのでこれから行くようになったりするのかな〜

この間、洋服を整理しました。性格的に捨てることが出来ないのでキレイに並べ替えただけ。
服ガンガン捨てる人いてるけどあんな性格になりたい。また着るやろ!っていいながら数年着てない服が山ほどあります......。
めっちゃキレイになりましたが同じテイストの服ばっかり。チェックのシャツとかスウェットとかスタジャンとか.....。
結局、服の趣味も10代から変わってないように思います。
音楽も同じですね。

"Rob Carlson" was a Beach Boys style pop.
A side"Little Dead Surfer Girl" is so great!!
This song is a BeachBoy type vocal with the 60's surf pop.

0 件のコメント: