2011年9月24日土曜日

The James Boys - Keep Moving / Sally Don't You Run


The James Boys - Keep Moving / Sally Don't You Run(bellaphon / 1974 German Issue)

昨日、友人と友人兄&父というバリバリの「親子水入らず」なメンバーに厚かましく混ざって船釣りに行って来ました。
今回でこのメンバーでの釣りは2回目。前回の釣りは波も穏やかだったので「いや〜楽しかったね。」なんて言ってましたが.....
今回は船酔いで撃沈してしまいました。
朝食は吉野家で、追っかけ「おくらとろろ」の牛丼を持ち帰りして船で食べたのですが、これが悲劇の始まりだったと思います。
牛丼のつゆまでボミッてしまいました。
友人は「うわっ〜釣れた!!」と大きな鯛を釣り上げているのに1人撃沈.......
ボウズは免れましたが、釣果は最悪な結果。
今度からは釣りの時は吉野家はやめておきます。トホホ.......

UKのTeen Pop/Glamデュオ"The James Boys"。アルバムも2枚リリースしているのでよく知られていると思います。
キッズボーカルで、キャッチーなメロディとルックスも可愛らしいし、なんで大ヒットしなかったのかな??と思いますね。
こういうキッズボーカルってやっぱ無条件で良いですね。フィンガー5も今聴くと、良く出来てるなぁとマジで思います。
Jackson5なんて全てにおいて”奇跡”ですしね。
プロデュースはKinksやTroggsで知られるLarry Page。Larry PageはPenny Farthingの創設者でもあります。
うん、良い!!

"The James Boys" were Teen Pop / Glam Pop Duo.
Bradley Grant and Stewart Glen Palmer, both born in Chingford, England.
"Keep Moving" is great glam / teen pop tune,catchy melody & chorus.
"Sally Don't You Run" is a sunshine pop tune.This is Bubbleglam!!

Keep Moving


Sally Don't You Run

0 件のコメント: