2011年9月18日日曜日

Chris Bovasso Group - Sexy Games / Love You Tonight


Chris Bovasso Group - Sexy Games / Love Ypu Tonight (Bovasso / 1984 US))

昨日、骨盤矯正に行ってきました。
ボクは幼少の頃から姿勢が悪く、小学校の時なんて姿勢が悪過ぎるから先生に背中に長いものさしを入れられて授業を受けてたくらい。
ホント、リアル妖怪背虫男なんです。
なので、何とかせなあかん!と思って骨盤矯正に行ったのです。
体を右へ、左へ曲げられボキボキ、バキバキとやられて........何と!!背中のカーブが真っすぐになったのです。
これは凄いです。
慢性の肩凝りも少しマシになったし、願ったり叶ったりです。
けど、すぐに放って置いたら背骨がまたすぐに曲がってしまうらしいので来週も行って来ます。

NYのChris Bovasso Groupのシングル。かなり良く言えばDollsやBrats的なかっこいいR&Rを聴かせてくれます。
75年〜76年のNYにタイムスリップしたようなサウンドで1984年というハードコア全盛期のNYでよくこういう音を出したな、と感心してしまいます。
ヒッピーみたいなジャケットでまずジャケ買いしないと思いますが内容は結構良いですね。
やっぱこういうサウンド最高やわ。

"Chris Bovasso Group" released "Sexy Games / Love You Tonight" on his Bovasso Records.
Both songs is a Great R&R tune,feels the influence of NY Dolls.
It is reminded of R&R-band of New York in 1975-1976.
Great!!

Sexy Games


Love You Tonight

0 件のコメント: