2014年8月12日火曜日

Really Red - Crowd Control / Corporate Settings

Really Red - Crowd Control / Corporate Settings (C.I.A. / 1979 US)

I have wanted this 7inch for so long. I got it last year in Tokyo.
Here's a perfect punk rock number.
Both side is classic punk late 70's Houston,Texas.
Of course,This 7 inch was recorded on Punk compilation(Killed By Death Vol.2,Bloodstains Across Texas,Outlaw In My Eyes,Deep In The Throat Of Texas).
I don't have Really Red - Modern Needs.I want it.........
Please sell me if you have stock.
Thank you.

問答無用のテキサス産パンクロックシングル。
古くから各種コンピに収録されていていつか欲しいなぁ〜なんて思ってたら、ちょうど去年の夏のロック市ロック座というライブイベントで購入。
フリーマーケットとライブのイベントでライブはもちろん面白かったけどレコードも掘り出しモノが多くて凄く楽しかったです。またやって欲しいな。
で、Really Redの1stシングルですが特にA面「Crowd Control」はアタマからスパークするパンクロックでいつ聴いても最高の一言ですね。 いつの時代もその土地を代表するバンドや曲がありますが、Really Red-Crowd Controlはヒューストンを代表するようなパンクバンドであり、パンクソングだと思います。
まさにKillerrrrrrなKBDアンセムな1枚。 2ndシングルも欲しいなぁ〜。

久々に体重計に乗ったらなんと71kg......通常時よりプラス5kg。これはヤバイ!って事でダイエット始めました。
運動する時間と根性も無いので食事制限でがんばっています。
朝はプロテイン牛乳、昼は好きな物を食べる、夜は炭水化物抜き。と、水を1日2リットル飲むという気合いのダイエット。現在71kg→69.2kgで1週間で1.8kg減です。
とりあえず65kg目指してます。がんばるぞ〜

Crowd Control


Corporate Settings

0 件のコメント: